みんなの「喫茶屋 かしさ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「喫茶屋 かしさ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"喫茶屋 かしさ"の口コミ情報を絞り込む
"喫茶屋 かしさ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/22 17:43現在
札幌市東区北31条【喫茶屋 かしさ】 本日のランチは、かしさに出没😳 ハンバーグディッシュカレー(普通盛り)を食べた♪ 画像でデカさが伝わらないかもだけど、ひたすらデカい😳これ、3倍盛りとかもあるんだけど、横綱じゃないと食えんて🥹 味は普通だった☺️ ご馳走様! pic.x.com/P0pAY15xWf